ボルズ達の朝ご飯(昨日)

328c5632.png


いつものフードに、この前ペット博で買ったNAAFさんのテリーヌと山羊ミルクをトッピング





400e84e5.png


ブッチ兄さん美味しそうに食べます

「トッピング足して~!!」って、いつもご飯途中で言うのに、言わなかった





3e0b5d5d.png


バジルはどんなトッピングでもガツガツモリモリ

(トッピング少なめ)





ブッチ兄さんの食べ残しを期待してたバジル

b03888cd.png


兄さんのお皿を見にきたら、珍しく残ってなかったーーー





371f739f.png


とりあえずお皿はピッカピカに磨いとく





ae79c463.png


右下見て~





7cd0313b.png


左下見て~

ご飯が落ちてないか確認





a8b29ff5.png


「テリーヌと山羊ミルク美味しかったです」





24374aec.png


食べたら寝まーーーす



気に入ってくれて良かった







今日は午後から雨

夕方散歩は諦め、夕飯を先に済ませて...

止むのを待ちました。

877eb18b.png


夜8時半頃、雨止んだ

散歩行けました

(写真は散歩後)





87047ed0.png


外のウッドデッキの上、涼しいね~





bd0c2a46.png


「ソロソロ寝るからお家入るよ~





9018ed6e.png


おやすみ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



毎日トッピングは違う物にして!にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村