今日の散歩中

知り合いの所で、かわい子ちゃんに会いました

dba6c2b0.png


秋田犬のパピーちゃん

生後2ヶ月

めちゃくちゃ可愛いかったーーーー





e6e9a37c.png


ご挨拶

ヌイグルミみたい...モフモフ~





cbe7ba29.png


知り合い家の家族になったのかと思ったら、今週日曜までの預かりだそうで...残念。

「もう一頭いるけど、beny家にどうや?!」の言葉をいただきましたが...

我が家は今のところ手一杯だし、父ちゃんから絶対されると思ったので、諦めました





7b3634b7.png


可愛かったね~

おとなしかったね~

バジルはきっと「弟欲しい」と思ってる





855af8d0.png


ブッチ兄さんは「弟2人だけで手一杯」と思ってるね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



秋田犬のパピーちゃん可愛い過ぎるーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村