昨日(日曜日)は姉ちゃんと父ちゃん2人でお出掛けでしたが...

今日はルネ坊主が父ちゃんとお出掛け

(学校おサボりしちゃった)

c7135351.png


父ちゃんの会社メンバーと一緒に魚釣り





3af1d37b.png


大量に鯛を釣ってきた

(ご近所さんに配った後なので、もう数匹いました)





c330ac04.png


一番小さいルネ坊主が一番大きな鯛を釣ったんだって





2837f37e.png


お友達も来てくれて、楽しい夜





2d0c312f.png


母ちゃん達、外で鯛をさばきました





0375c943.png


ブッチ兄さん嬉しそう





3081a3a1.png


お刺身用





49d91cec.png


プリップリです





616b40c3.png


ボルズ達にもおすそ分け





9954a5a0.png


夕食、鯛ご飯





e893a816.png




bd6c5f4b.png


ボルズ達、喜んで食べました





b2b0d709.png


「満足満足、、、

美味しかったね





9980ab10.png


満足して寝ました



おやすみ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



夕食鯛だーーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村