ボルズ達のブラッシング、またサボってしまったーーー

168da1c0.png


ペットティーザーの出番ですよ





9e73beab.png


お尻毛ボンバーのブッチ兄さん





a3039581.png


中の毛が絡まって、大変なことになってます





2bec3228.png


お気に入りのソフトの方でブラッシング





d3159ba5.png


絡まった毛がスルスルととける~





c17fa0b1.png


数分でサラサラのお尻毛になりました





d7d86431.png


バジルもボッサボサ

(毛量少ないけど...)





bccc7b6b.png


やっぱり絡まってます





98eb6de8.png


毛が少ないから、数秒で終了





3c80e492.png


寝てるし





edacae3e.png


ブラッシング苦手のバジルペットティーザーのソフトだと平気らしく、気にせず寝てました





0a8926ff.png


おやすみ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ブラッシング、ちょっとくらいサボっても大丈夫だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村