バジル入院6日目(日曜日)

4dd3d7dc.png


寝転んだままのお出迎えでした。

ちょっと元気がない様子...



面会直前に下痢をしたらしく、会う直前に綺麗にしてもらったそうなんですが...

疲れちゃったのかな





eaf12bb7.png


また朝鶏肉茹でて持ってきたけど...

お腹調子悪いので、ほんの少しだけ





1e1d0a0e.png


とっても眠そう





b34e795f.png


あちこち汚れちゃうと大変なので、オムツになってました

この日は結局一度も立ち上がることなく面会終了







入院7日目の今日(月曜)

d14d1817.png


立ち上がり、尻尾ビュンビュン振って出迎えてくれましたー





29720368.png


脚痛そうなので、座ってもらって...

今日も少しだけオヤツ

(下痢は止まったそうです)





6c71bcf7.png


良い表情





d27a49e9.png


入院してから今日が一番良い顔してました





694bb300.png


「ボク、頑張ってます





f69c304a.png


疲れてゴロン...

点滴踏んでますけど、、、





0149065f.png


部屋から頭飛び出しちゃってますけど、、、

ボルゾイって、ホント変な格好でも寝れるよね





ボルゾイ犬バジル、骨折してから入院6日、7日目の動画





e39bdab2.png


血液検査の結果。

今のところ特に異常無し



11日に手術決定しました。



足の色が少し悪いらしいんですが...今は手術して良くなる事を祈るのみ。

脚が治る(残る)かどうかは、手術してみないと分からないそうです。

「絶対治るとは言い切れないので、最悪の事態も少し頭に入れといてください。」と先生に言われました。



元旦早々大怪我しちゃったけど...

どこも休診の中、すぐに診てくれる病院が見つかり...

たまたま良い先生・評判の良い病院で...

飛び出た骨が運良く中に入った...



この運が続き、脚が治ると思っています。





7fd021bd.png


皆さんからの励ましのお言葉、メール、コメント...

本当にありがとうございます



サイトハウンドの骨折、よく聞く話ですが「まさかウチの子が?!」と思って、怪我直後パニックになってしまいましたが、今家族全員落ち着いてきてバジルと一緒に頑張っています。



今後、少しでも誰かのお役に立てればとバジルの様子を記事にしていこうと思うので、よろしくお願いします。





98cff4ff.png


「俺の事も忘れないでよーーーー」





3f31dce6.png


ブッチ兄さん、久々のヘソ天寝です





ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「みんな、応援ありがとう!頑張ってます!」バジル。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村