バジル入院9日目

今日も行ってきました

a7b508ad.png


立ち上がってお出迎え~





78f4975c.png


鶏肉茹でて持ってきたよ





1ff6fd64.png


今日も良い笑顔でした





543faca4.png


昨日父ちゃん行けなかったので...今日はひたすら父ちゃんに甘えてました





fbed393c.png


床擦れ出来ちゃったーーーー

先生が床擦れ防止に低反発マットにしてくれたんだけど、やっぱり狭い所で寝てばかりだとどうしても出来ちゃうよね





93fd4a0e.png


今日は私達が帰ろう扉を閉めようとした時、バジル珍しく部屋から出ようとしました

閉めようとする→出ようととするから、また撫でる→閉めようとする→また出ようとするから撫でる→閉めようと...3回くらいやって、ようやく中でおとなしく寝てくれました



入院生活慣れたと思ったら...今度はつまらなさ過ぎて帰りたくなっちゃったんだね



新しく入ってきた隣の部屋の子ずーーーっとワンワン言ってうるさいし...あっちでワンワンこっちでワンワン...そりゃ嫌になるよね



明後日(11日)手術、もう少し我慢してね





89ad1b42.png


「皆さん、弟バジルを応援してくれてありがとうございます!」





b3fa7cdb.png


「ボクも、早くバジルに会いたいです。」



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「バジル、良い子にしてるかな...心配です。」ブッチ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村