今日の夕方5時頃

124b99e8.png


バジル病院

ルネ坊主、付き添いです



2日に1回、足を綺麗に洗って、包帯を変える処置...



95e3ab72.png


いつもこんな感じで診察室から処置室に運ばれて行きます(処置中、私達は待合室で待ち)

(写真は合成だけど...写真の様にはみ出てます。笑)



うちの子、なんてお利口さんなんだ



怪我した直後、車から運び出される時も同じようにストレッチャーで運んでもらったんですが、いつもお利口に横になってくれるし、「動かないで」と言えばそのまま寝ててくれるバジル

先生にいつも「良い子ですね」と褒められてます





a2007890.png


「ボク、今日も頑張ったよ」



今日、脚の色を見たらだいぶ良くなってましたー

手術後の傷口からまだ汁が出てたり、あちこちグチュグチュしてるけど...ドス黒い脚だったのが薄くなってきてました

壊死し始めてた所(足の指)も少しづつ良くなり、肉が盛ってきているそうです



ゆっくりですが、良くなってきてます





dcafd914.png


家に帰ってから、父ちゃんが耳掃除をしてくれました





2d757b2a.png


気持ち良さそう~





3fdd8da2.png


「あれ??兄さんは???」





9fff279c.png


またバジルの部屋に





a9d31457.png


爆睡中



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



いつも応援ありがとうございます

少しづつ良くなってます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村