今日の夕方

2f5c254b.png


ブッチ兄さんの散歩

ルネ坊主やっぱりついてきた





3ffbedd6.png


ブッチ兄さん、24インチの自転車とほぼ同じサイズ





e4476875.png


団地内をグル~っとまわって帰宅

「あれ??ルネ坊主どこ行った???」





b51beee6.png


小さい方の自転車に乗り換えて出てきました

16インチ...さすがに小さ過ぎるでしょ



今日もルネ弟に振り回されたブッチ兄さんでした









昨日の夕方のこと

お届け物

06e7c9b7.png


PECOBOXです

今月号は「ひなまつり





525b7e95.png


ブッチ兄さん、すぐ見にきました





f116501e.png


可愛いひなまつりオモチャ3個と、豚レバーのオヤツ一袋





e66f7f43.png


食いしん坊ブッチ兄さん、やっぱり一番オヤツが気になってるみたい





a41def58.png


お部屋で休んでるバジルにも見せてあげると...





79718f20.png


怪我する前だったら絶対即オモチャに飛びつくけど...

今回は真っ先にオヤツ





1fdea352.png


食べる~~~





069a8be8.png


「もちろん、いただきます





9198e491.png


背後にブッチ兄さん

二頭で仲良く半分こして食べました





8d17574a.png


今は、オモチャに囲まれるだけで幸せ~





5c540544.png


可愛いPECOBOXありがとうございました



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



オモチャもオヤツも全部素敵~

脚が治ったらブッチ兄さんと一緒に遊ぼ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村