日曜、家族サービスデイ

3a4566af.png


子供達を連れて「リトルワールドへ行ってきました

腰痛めてる父ちゃんとボルズ達はお留守番





0c3901e1.png


が降ってたので、ご飯を食べに行っただけ

年パスあるとやっぱりいいね





8dbf31b6.png


今日は最後の「世界のチーズフェア」日でした



来週末から新しいイベントスタート

d0269844.png


「世界のパン祭り

それと、新しいエリア(タイ)がオープンです

楽しみ





リトルワールドから帰宅後...

43b01e39.png


「ブッチ兄さん、またお留守番お願いします





5ca2b5e1.png


バジルだけ車に乗せて~





4ec60dfc.png


1週間ぶりの病院です





211be7ea.png




1a9fc295.png


ソワソワ





57a9f428.png


今日は脚を洗ってもらいました

処置室に行く時、前回と同じで歩いてくれなかったので、また先生に抱っこされて連れて行かれたーー





00189de8.png


まだ脚から血が出てるけど...先生が「歩き方も良くなってきてるし...まぁ、順調かな」と。

体重が41.5kgになっていました

ドンドン増えてるーーーーー

あっという間に元の体重に戻ってしまいそうです



次の診察は2週間後

2週間分のお薬貰って帰ってきました

(本日のお会計2万5千円)





8d7cb00e.png


お利口にお留守番してたブッチ兄さん

どこも連れてってあげられなくてゴメンよー





73f132da.png


「俺だけ一歩も外に出てない、、、



あっ、、、父ちゃんもだよ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



日。

今日は「ひな祭り」だけど、男だから関係ない???

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村