今日は一日良い天気だったね

d9d25a41.png


気持ち良さそうに日向ぼっこするバジル





eeb737c7.png


朝ご飯食べた後、ちょっと目を離した隙に脚舐められたーーー





6c01ef80.png


矢印の部分、カサブタ剥がしちゃった

次の病院は2週間後...とりあえず消毒だけして様子見します





69e19af4.png


前、内出血して膨らんでた部分...

まだ血が出るけど、平らになってきました



早く治れ脚ーーーーーー









3dd7e2a7.png


脚も舐めるけど、顔も舐めるよーーー

姉ちゃんの顔をベロベロ





d00a5567.png


次に、ルネ坊主の顔もベロベロ





b983e480.png


バジルの愛情表現





a7857609.png


嬉しそうなルネ坊主





a8e1575d.png


「ヤベッ顔が痒いーーー





c110a8da.png


「あっ、、、ボク、犬アレルギーだった

顔にブツブツが

顔を洗って数分で落ち着きました



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



犬アレルギーだけど、ボル兄ちゃん達大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村