今朝のボルズ達

ee2e6b6f.png


朝食後、いつも通り仲良くゴロゴロ





fd0a1cb8.png


バジルの脚、まだ血が出るーーー

出たり止まったりの繰り返し





b851c388.png


1日に2~3回、コットンに消毒つけて拭き拭き





fd0c36f3.png


まだちょっとグチュグチュしてます





361650df.png


処置中も寝てました、、、





お昼少し前からボルズ達にお留守番お願いして

お友達とお買い物へ

91e9b17e.png


久しぶりのIKEA





1c1265c9.png


これも買っちゃった





9e309438.png


ボルズ達用BOX

一番下は犬用オモチャ。





87637452.png


真ん中はタオル。





fb3cb5ec.png


一番上はギプス、靴下、ブラシ、コットンなど。



ボル用品全部入ってスッキリしました



明日は土曜、、、

だけど、子供達はジジババ達と今日から1泊で旅行に行ったので私ヒマーーー



バジルがまだ出かけられないし...一緒にゴロゴロするしかないか



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



バジル久々に日曜病院へ行くよーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村