日曜日

バジル2週間ぶりの診察

be001aba.png


久々のお出かけです





536be46c.png


遊びに行くんじゃないけど...嬉しそうな顔





f9b9d578.png


途中で病院向かってることに気付いた???





870a77ea.png


到着





5e20609a.png


脚の治りはゆっくりだけど順調です

今日は脚を診てもらって耳掃除も

先生にまた「バジル君は何をやって怒らず動かずお利口さんですね...ボルゾイはビビリの子が多いのに。」と褒めていただきました



今日の体重は42kgピッタリ

また増えた、、、





8152c9ab.png


2週間分のお薬もらって帰ってきました

処置代含め、二万七千円

バジルは朝晩高価なお薬飲んでおります





f397d9ca.png


何されてもお利口なバジルは巨大エリカラしてても爆睡できちゃう奴





f9aa0f2e.png


ブッチ兄さんはボルゾイらしいビビリ性格。

兄さんが怪我してたらきっと大変なことになってたな、、、



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



病院待合室でもお利口に待てるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村