土曜日

ルネ坊主お休みだったけど...

母ちゃん風邪ひいてゴホゴホ咳が止まらないので、遊びに出掛けるのはやめて...

ジジババにルネ坊主をお願いして、誰も居ない会社事務所で1人こもって仕事してきました



午後4時半頃仕事から帰宅

一度コタツに入ったらなかなか出られずd04f53a9.png


6時少し前、ブッチ兄さんが「そろそろ散歩に連れてってよ」と私をガン見





640bbc02.png


いつもより少し遅くなっちゃったけど、行ってきました





散歩から帰ると、、、

c0fa6dee.png


次はバジルが「夕飯早くーーー」って





ba7324ec.png


首を長ぁーーーーくして待ってます





f0146054.png


一日中寝てたのに、お腹は空くのね





de8e7f86.png


「ごはん大盛りでお願いします



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「腹が減っては戦は出来ぬ」

戦の予定無いけどね...

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村