今月も届きました

4fe0424f.png


ブッチ&バジルにpecobox





d5aadd9d.png


開封するのはルネ坊主の役目





e95b8508.png


見て見てー

ボク達のオモチャ





93f242da.png


4月号のテーマは「春のおでかけ





27a9f23e.png


中のオモチャはこんな感じでした





5ed1cd62.png


寝転んだままたクンクンするブッチ兄さん

気になるのはやっぱり...おやつ?





3798badb.png


机の上に箱の中身を全部出し広げたら...

ブッチ兄さん気になって立ち上がりました





6b4d1e22.png


「これって...遊び相手にならなくちゃいけないやつ??」





77625833.png


お店やさんごっこが始まりました





a7ddee9e.png


ブッチ兄さんのお目当ては...やっぱりおやつ





b716f568.png


「お金」のかわりに「オテ!」





d915ddbf.png


ボッタクリ店員さんですね





d89a72ae.png


お客さんイラついてますよー

「オテ」が「パンチ」に???





8c3ba39d.png


ブッチ兄さん、嫉妬中

バジルは部屋から出てこなかったので、ルネ坊主がおやつを持って行ってあげました





1147ca79.png


「おもちゃで遊ぶ???」





1830f3f3.png


ブッチ兄さん、また嫉妬中





e22fab5d.png


今日はもう眠そう

早く脚治して...思いっきり遊びたいね





73db161b.png


寝る前にエリカラするから、おもちゃで遊ぶのはまた明日ね





「息子と息子のお店屋さんごっこ動画」





おやすみなさい



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「その美味しそうなオヤツ下さい...おいくらですか?」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村