今日の夕方

dbe29dd4.png


姉ちゃんが散歩に付き合ってくれました

ルネ坊主はバジルとお留守番するって~





ccda55d2.png


ブッチ兄さん嬉しいね





0b17d0ea.png


リードを持つのは私だけど...話し相手がいると散歩時間が早く感じる





寝る前に

60bb0096.png


バジルの脚の消毒

寝てるところゴメンね~



明日は姉ちゃんの入学式です

ど田舎の岐阜から名古屋まで行かなきゃいけないから、早起きしなきゃ



いつも9時前くらいにボルズ達の朝食なんだけど...

明日は7時半までには食べてもらわないと

バジルは食べると思うけど...ブッチ兄さん寝起きすぐ食べてくれるかな



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ブッチ兄さん、明日は早起きして早くご飯とトイレ済ませてね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村