仲良くシンクロ寝するボルズ達3b18ec40.png


あと2日でまた仲良し寝が出来なくなっちゃう



バジル、土曜の朝8時半~9時半までに病院へ行く予定です



皆様...Facebook、Instagram、LINE、電話で沢山の応援ありがとうございました

入院も手術も心配で仕方ないですが...

家族みんなでバジルと一緒に頑張るので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m





バジルの手術前に、また一つ心配事が

53e4d19e.png


ブッチ兄さん今日、朝から嘔吐と下痢...朝も夜もご飯に手をつけませんでした

昨日もあまり食欲なかったんですが

日曜に病院でうけた狂犬病予防接種の副作用かな

少し様子見して、治らないのであれば病院に行こうと思います。





77f20a4e.png


バジルの体調はバッチリ

ご飯もいつも通りしっかり食べるし、良いウン





779236b0.png




3c2be28e.png




8407a009.png


早く元気になってね





b82729e0.png


おやすみなさい



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



バジルの手術が無事に終わって、脚が良くなってきたらまた一緒に寝ようね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村