昨日、23日火曜の夕方

910a1fee.png


バジル手術後3日目で退院です

姉ちゃんと一緒にお迎えに行ってきました



いつもの通院だと「座って!」って言えば、すぐゴロンと横になってくれるのに...

家に帰れるのが嬉しくて、私の声も姉ちゃんの声もなかなか聞いてもらえず

横になってもすぐに立ち上がってしまい、転ばないかとヒヤヒヤで、ノロノロ運転で帰ってきました





fb467697.png


ブッチ兄さんが「おかえり~」って。





64e50820.png


しばらくギプス生活です





39916a0d.png


お互い寂しかったかな...顔をスリスリ





e19359b3.png


ブッチ兄さんがバジルのために空けてくれてたコストコベッドに座りました





f89c9f14.png


兄弟揃って、良い笑顔





cd01cdf5.png




27974aef.png


ブッチ兄さん、やたらとバジルの匂いを嗅ぎます

心配してるんだね...きっと。





4517e99d.png


夕食モリモリ

大量の飲み薬が入ってるけど、気にせずしっかり食べました





afc7ab44.png


前回入院の時は体調崩し食欲も無く激痩せしてしまってたので、退院してすぐの体調管理が大変でしたが...

今回は体調バッチリで、いつも通りのバジル

すぐに普通の生活に戻れそうです





8ef9b63b.png


食べたら寝る





6c2cb39c.png


幸せそうな寝顔



これからまた脚の消毒と包帯交換のため、2日に一回の通院生活です。

焦らずゆっくり治して行こうね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



仲良し兄弟、いつも一緒

無事に退院できて良かったね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村