今日は

83e95365.png


お友達が遊びに来ました



マブダチの母...ミシンと要らなくなったワンピースと布を持ってきたーーー

d2c43a6d.png


のシートカバーを作ってって





a7169187.png


お互い不器用だけど...私の方がまだマシ





b1421917.png


子供達が遊んでる間に、なんとか出来上がりました





05038a71.png


可愛い車

可愛くて派手なシートカバー...

どこにいてもすぐバレますよー





342ab6a1.png


今日は毎年恒例、GW連休中の吹き抜けカバー外しもしたよ

見た目重視で無駄にデカすぎる吹き抜けを作ってしまった我が家

寒い時期はコレがないと寒くて寒くて

暑くなってきたので、取り外し

これでまだエアコンは無しでも大丈夫だね







夕方

355e3059.png




4d640e76.png




b0f99087.png


父ちゃんと楽しそうに遊ぶブッチ兄さん

今年の夏で10歳だけど...まだまだ元気だよ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



お客さん大歓迎~!!

また遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村