今日はバジルの通院日でしたc0f26dc0.png


午後3時頃、病院到着

空いてました





246fa014.png


包帯取れたーーーーー

ギプスはまだ外せないけど...少しスッキリしたね

今日は手術後初のレントゲン

ゆっくりだけど、骨が再生してきてるのが確認出来ました





c41b0306.png


包帯の擦れで出来た太もも後ろの傷痛そう...





3651e696.png


包帯交換がなくなったので、2、3日に一回の通院から2週間に一回になった







帰宅後、いつも通りブッチ兄さんの散歩へ

5016c0e7.png


暑かったのか、庭のコンクリートの上でゴロン





48a7c310.png


ルネ坊主がチョーク遊び始めました

ブッチ兄さんの型をとろうとしてます





5188369c.png


あっ、、、途中で立っちゃった





75628e7c.png




cf53568e.png


ぜんぜんブッチ兄さんじゃないんですけど

不気味な怪獣になってたー







bf3f1e39.png


バジルの脚の消毒を





e31cca9f.png


痛々しい傷





ac11011b.png


ギプスのこの角(黄色◯)があたって傷が出来ちゃいます





545df836.png


痛いよねー

でも、まだギプスは外せないので...もう少しの間我慢してもらわないと





f887bc12.png


消毒後、姉ちゃんからもらったレッグウォーマーを履かせて...





ad55486d.png


ギプス装着





ed2afa34.png


お利口にやらせてくれて助かる~





82a17f82.png


通院お疲れ様でした



おやすみ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ゆっくりですが、良くなってきています

いつもバジルの応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村