昼間

062fb1f3.png


寛ぐバジル

そろそろアレしますよ



シャンプー





d6676309.png


病院の先生からシャンプー出たので、雨が降る前にやっちゃいます





68210771.png


珍しく、すぐに立ち上がったー





61f44dbe.png


立ち上がったけど...止まった





9d9bd15b.png


扉に顔をひっつけて動きません



数分後、、、



ed3966ce.png


数歩前に出てくれました





401f1128.png


戻ろうとしてる





e8d53f55.png


お風呂場行きますよーーー





6a9bb4ee.png


説得に数分かかったけど、なんとか無事終了





7f75e751.png


走らないように、シャンプー後はリードを

(シャンプー後暴れる癖があるから)





f6167123.png


お部屋にイン





a518aa8f.png




c6e9ee68.png




5c25234d.png




30b712dc.png


お疲れ様でした





1c33a6b7.png


ブッチ兄さんはすぐにお風呂場来たので、あっさり終了





94fe22d1.png


散歩して自然乾燥





a03f6860.png


風があったので、すぐに乾きました





6108c64c.png


お疲れ様でした



一番お疲れなのは私だけどね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「シャンプー嫌いっていうか~面倒くさいの。」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村