日。

e03070ae.png


ブッチ兄さん10歳になりました

おめでとう兄さん



これまで大きな怪我も病気もなく、元気に10歳を迎える事が出来ました





c5546265.png


もうお爺さんだけど...まだまだ元気です



ブッチのお父さんは享年9歳5ヶ月。

ブリーダーさんところのHPを見て知ったんですが、お父さんの歳を越えたよ

お母さんは享年13歳1ヶ月。(これもHPで知った)

次はお母さんの歳を越えなきゃね





f4707f82.png


誕生日と言えば...コレを使ったアレです





5b70aed9.png


お誕生日ケーキ





fc1d2420.png


今回もルネ坊主が作ります

後ろでバジルが待ち構えてる





060c6bc0.png


ブッチ兄さんも...





968a5081.png


楽しみだねー





31eabc7f.png


生クリームたっぷり





4fee247f.png




439d24cd.png




c7f2f09d.png


出来上がりました

見た目凄いけど...愛情たっぷり





9bb60fe0.png




ee33614f.png


ボルズ達大喜びで、ガツガツ食べました





64f42549.png


おめでとうブッチ兄さん





42ec7985.png


バジル...まだお皿舐めてたの?





6d93d704.png


私が世界一の幸せ者だよ

いつも癒しをくれてありがとう

いつまでも元気で...長生きしてね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ブッチ兄さんおめでとう

長生きしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村