今日の朝6時半頃。

ff5138ec.png


起きてバジルがいなーーいと思ったら...

玄関で寝てました





3349dc2b.png


その場所(床)気持ちいいの





bbec243c.png


ブッチ兄さんはコストコベッドの上で



今日も我が家岐阜地方は一日変な天気

またまた散歩お休みです





夕食後

275bc348.png


今日のオヤツはコレです

ルネ坊主が育ててるミニトマト





e88fd5b8.png


嬉しそうにクンクン匂うトマト好きブッチ兄さん

2個しか採れなかったから、バジルと1個ずつね

(ルネ坊主はトマト嫌いなので食べません)





0aec09ac.png




7c113fee.png


ベッドの上まで持って行って、小さなトマトを味わって食べます





92814aaa.png


バジルも1個





b0c8b2a9.png


寝ながら食べるなんて行儀悪いぞ。

まぁ、、、可愛いから許しちゃう



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



父ちゃんが張り替えてくれたこの床気に入った?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村