昨日の事ですが...

a5a6b1bc.png


ブッチ兄さん病院へ行ってきました





71d9596f.png


ここ最近、ピーピーなんです

原因分からず...とりあえず病院へ





239064a1.png


病院着いてすぐ帰りたがるブッチ兄さん

出口に張り付いてました



お薬とフード出してもらって様子見です



体重がね、、、

38.8kgでした

だいぶ痩せたーーー

ボルゾイ♂平均体重かもしれないけど...

昔53kgまであって、ダイエットしたブッチ兄さんなので...ちょっと心配です





36e5d943.png


病院終わって笑顔に戻るブッチ兄さん





4cfd3cc3.png


「早く帰りたーい





ef49d136.png


私より先に玄関へ





f467099d.png


家に入ったら、すぐバジルが来て匂い嗅がれてました





c2e8a427.png


騙された感満載でふて寝するブッチ兄さん





ご飯の時間です

df2d53ed.png


夕食は病院で出してもらったフードと、お薬のトッピング





acfd482a.png




313d706a.png


缶詰も肉も無しだけど、珍しくボリボリ食べました

(普段トッピング無いと絶対食べない)

いつもと違う味だったから食べれたのね





84f777a8.png


バジルもトッピング無しでボリボリバリバリ

(トッピングはお薬のみ)





e1c68664.png


あっ、、、バジルはいつものフードです



ブッチ兄さんのお腹、早く治りますように



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「病院行くなんて聞いてないよーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村