今日の朝

f79ad04f.png


朝ご飯の後、、、

ブッチ兄さんお庭へ





05fdbd51.png


母ちゃん、ブッチ兄さんのウチ待ちです

そろそろピーちゃんじゃないの出してーー



待つこと数分、、、



56ad9634.png


出ました

ちょっとボヤかしたけど汚くてすいません

久々にまあまあの物が出たー

(まだ完璧じゃないけど)





126ec345.png


「久々にスッキリしました。」





38a83ff5.png


昨日まで凄いピーちゃんだったもんね

とりあえずホッと





51d1ac15.png




a1e1bd5f.png


昼間はいつも通りゴロゴロ

お年寄りボルゾイって、ご飯とトイレの時しか動かないから、元気があるのかないのか分かりづらいよね







夕方

散歩の時間です

4caac474.png


「散歩」って言ったらテンション上げてリビングを少しドタバタしたので、元気はいつも通りある感じ



ピーちゃんの時は「ウチホイホイ」が大活躍

これなら道路を汚しません





6686e91d.png


散歩に終了

出なかった、、、





8be2cc8c.png


バジルはもともと庭でする派なのでしてません。





9af81caf.png


結局...夜ご飯の後したんですが...

良いの出たーーーーー



よかったー



まだ安心は出来ないブッチ兄さん

病院のお薬が今日で終わったので、明日とりあえずビオフェルミン買いに行こう



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



久々に良いの出たよ...

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村