毎日ホント暑いね~

リビングのクーラー24時間稼働中

23度~24度設定です

f32a0ae9.png


トイレの時しか外出ません





2b32e7b9.png


毎年、真夏でも外に出て日向ぼっこしてたのに...

そういえば今年はぜんぜんやらないな~

ひたすら涼しい家の中でゴロゴロしてます









d08626a2.png


ブラッシングしました





61bd9c3a.png


茶色の毛はブッチ兄さん白はバジルの毛

同じボルゾイでも、毛質がぜんぜん違います

ブッチ兄さんの毛はフワフワの綿菓子みたいな感じで、バジルは少しゴワっと固い毛質。





a5418cc3.png


ブッチ兄さんの方がいっぱい抜けました

アンダーコート毛がフワフワ柔らか過ぎて飛ぶので、私の顔にまとわりつくんですけどーーー



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



寝てるからブラッシングやっといて~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村