ピンポーーン

お届け物です

c4f58929.png


新しいペットティーザーが届きました





0e10754a.png


スモールサイズ2種類

またまた可愛い色です





f19be58a.png


両サイドは今まで使ってた普通サイズのペットティーザー





93137af9.png


ブラシの柔らかさは今まで通りで、大きさが違います



お尻毛とくのに、小さいの欲しかったんだよね~





ac557496.png


早速、、、寝てるブッチ兄さんでお試し





00aab370.png


絡まったお尻毛ボサボサ、、、





85a47b54.png


ボルゾイの顔(ブッチ兄さん大き目顔ですが。笑)と比べるとこのサイズ





d7ffc5a9.png


気持ちよさそうです





c949c7c4.png


ブラッシングちょっとサボってたので...結構抜けました





b4c74ca7.png


ボルゾイの絡まりやすいお尻の毛が、ペットティーザーだとやっぱりスルスルとける

このブラシはもう手放せません



我が家は軽くペットティーザーで絡まりをといてから、最後の仕上げは柔らかいスリッカーです





953d0fbe.png


片面終了



気持ちよく寝てるので、今日は片面だけにしときました





ブッチ兄さんブラッシング中動画





c2a23950.png


「次は俺の番か???」





c8089607.png


毛量少な目バジルはサッと終わるから...また明日にしてあげる~



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



「ペットティーザーのブラッシングは嫌じゃないよ。」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村