本日2度目の更新
livedoorブログに慣れてきたかも

夕方6時頃...
外はもう暗くなっちゃったけど
散歩に行きますよ
IMG_2578
ギプスしようね
慣れたもんで...お利口にギプスさせてくれます
ギプスで擦れて傷が出来ないようにレッグウォーマーも


IMG_2583
「オッケー準備完了です


IMG_2584
バジルの足に合わせて作ってもらったので、バッチリフィット


IMG_2588
「まだ〜〜〜???」


IMG_2589
IMG_2590
IMG_2595
今日も二頭引きで行ってきました


IMG_2596
散歩後は、夕飯の時間までゆ〜っくり


IMG_2597
ギプス外しました
(ギプスは散歩の時と、長時間留守番の時だけ)


就寝時間です
IMG_2599
FullSizeRender
FullSizeRender
ブッチ兄さんベッドからだいぶ落ちてますよ


FullSizeRender
バジルは少し丸くなって、フィット


IMG_2604
金曜ロードショーの「イット🤡」久々に観たー
今上映中の「イットTHE END」が早く観たくなりました
4DXで観たーい

ブログランキングに参加しています
新しく登録したら、ポイント数が変

↓ポチッと、応援よろしくお願いします