今日の朝7時頃
ブッチ兄さん珍しく早起きしました
IMG_2797
何故早起きしたかって???


IMG_2799
ルネ坊主が朝食後に...ブッチ兄さんの大好物、ミカン🍊を食べてたから


IMG_2802
「一粒よこせ


IMG_2803
「一粒ちょうだ〜い
ちょっと下手に出た。笑


IMG_2804
ルネ坊主、困ってます
昨日下痢したから、ミカン🍊はダメ〜


IMG_2806
急いで口に放り込み、「ごめんね...もう無いよ。」って

お腹の調子が良ければ🍊あげたんだけどね
朝まだ💩出てなかったから...ごめん。



IMG_2809
昨日下痢したブッチ兄さん、夕方散歩で良いウンチ💩出ました
原因は不明ですが...とりあえず止まって良かった
ウンチキャッチャーでナイスキャッチ

このまま調子良い日が続きますように...

IMG_2811
「今日って...僕の出番無し??」

あっ、、、バジルは明日病院行きますよ

ブログランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ブログランキングのポイント数がまだ直りません
FullSizeRender