今日の夜は昨日と真逆で、とっても静かです
IMG_3981
まだ8時なのに...リビングに誰も居ません
父ちゃんと息子はもう夢の中


IMG_3982
「静か過ぎる、、、。」


今日は毎年年末恒例、会社の餅つき会でした
IMG_3983
IMG_3958
IMG_3965
近所の子供達もいっぱい来て賑やかな餅つき会


IMG_3984
40kg分餅をついて、いっぱいたべて...最後はビンゴでお年玉

楽しい一日になりました


餅つき行事終了後...
ドタバタと家に帰って...バジルの病院へ
IMG_3973
今回は脚ではなく、この前手術したところの傷の治りを診てもらいに行ってきました

特に問題無し
傷の治り順調で、このまま良くなれば来年1月7日に抜糸します


IMG_3974
トイレ済ませてから帰りましょ


IMG_3976
IMG_3979
傷を舐めないように...車中もエリカラ装着

お疲れ様でした(←私)

ブログランキングに参加しています
↓病院ばっかりのバジルに...ポチッと応援よろしくお願いします