皆様。
ブッチ兄さんに沢山のメッセージありがとうございましたm(_ _)m

1月17日(金曜)ブッチ兄さん家で過ごす最後の夜
IMG_4621
私と一緒に寝るのが好きだったブッチ兄さん
最後の夜も一緒に寝ました
部屋を暖めれない寒いリビングで、私は超極暖ヒートテック+パジャマ+パーカー+ダウン+ズボンも2枚重ね...仕上げは毛布で寝ました
これでも寒いですが、ブッチ兄さんと一緒だったので気持ちは暖かかったです

翌日の今日の朝(18日土曜)
IMG_4593
お友達がブッチ兄さんと息子のためにお泊りに来てくれてたので、とっても賑やかな朝になりました


IMG_4625
沢山のお花💐と、お友達に囲まれ、ブッチ兄さん嬉しいね。


IMG_4624
子供達がブッチ兄さんのためにお手紙を書いてくれたり、折り紙を折ってくれたり...オモチャまでくれて、沢山のプレゼントをもらいました


IMG_4622
家を出る前に綺麗にブラッシング


IMG_4613
午後12時
出発です。
バジルも一緒に行きました🚗
(霊園は入れず車中待ちになっちゃったけど)
お友達も一緒に


IMG_4605
拾骨の時間まで2時間半あったので、一度帰宅
遅めのお昼です
いつもなら食いしん坊のブッチ兄さんが食事の邪魔をしにくるのに...今日はもう居ない
床で堂々と食べ物を広げて食べれることがもう変な感じがして仕方なかったです


夕方5時過ぎ...
IMG_4623
ブッチ兄さんが小さくなって帰ってきました。

あっという間に旅立ってしまったブッチ兄さん...
寂しい気持ちでいっぱいですが、それと同じくらい感謝の気持ちもいっぱいです。

最後の最後までお利口さんで...親孝行で...優しかったブッチ兄さん

沢山の思い出と、繋がりと、幸せな生活をありがとう。