今日もブッチ兄さんに綺麗なお花💐が届きました。
IMG_4631
ブッチ兄さんの横には綺麗なお花💐がいっぱい
ありがとうございますm(_ _)m


IMG_4601
バジルが寂しがらないようにと...
朝から息子はバジ兄ちゃんとイチャイチャ


遅くなっちゃったけど...朝ご飯にします
IMG_4627
いつも通り、階段の下でご飯待ちするバジル
今まではブッチ兄さんのご飯を盗まないようにと、離れたこの場所(階段下)で食べてもらっていましたが...
キッチンから離れているので、今日からブッチ兄さんが食べてた場所で食べてもらうことにしました


IMG_4628
階段下で待ってたバジルを呼び...この場所で。
いつも通りモグモグ食べてくれました


夕方
IMG_4634
バジルと2人でお散歩


IMG_4635
ブッチ兄さんがいないから...寂しいね
バジルは息子でも散歩出来るくらいお利口に歩くから、楽過ぎる...。


IMG_4636
トボトボと庭の方に向かって...帰宅


夕食の時間
また、階段の下で待機してたので、呼び寄せると...
IMG_4609
ここでストップ
この場所はまだ自分の食事場所だとは思ってないので、困らせちゃってるかな


IMG_4610
夕食も綺麗に完食しました
ブッチ兄さんのご飯を盗み食いしてる気持ちで食べてたのか、食べ終わると階段の下に行きました

慣れるまで少し時間がかかるかな...。

ブログランキングに参加しています
↓ブッチ兄さんに沢山のお花、メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m