夜ご飯
IMG_5850
今日もガツガツモリモリ


IMG_5851
目をしっかり開けて食べてるーーー
食事、目でも楽しみたいよね

今日は頂いたカンガルー肉とマグロとお野菜ピューレのトッピング

IMG_5856
バジルはブッチ兄さんと違って、好き嫌いなくパパっと何でも食べてくれるから楽ちん


IMG_5857
IMG_5861
術後4日目、左目がめちゃくちゃ綺麗になってきました
ほぼ充血してないし、しっかり開けれるようになったよ

FullSizeRender
目ヤニもだいぶ減りました
後は右目

IMG_5864
エリカラしてると首や耳が痒くてもかけないよね
私が首をかいてあげてる間、後ろ足でエアーカキカキしてました


IMG_5865
エリカラ生活長くなっちゃってるけど...
もう少し頑張ってね

ご心配をおかけしております...
入院中のパパですが...
やっと、点滴外れましたーーー
もう体の方の心配(麻痺)は無さそうです
残るは言語障害のみ。
多少喋れるようにはなってきているんですが、元の生活にはまだまだリハビリが必要です
IMG_5849
パパの部屋からの外写真
病院目の前にラーメン屋さん...
「ラーメン食べたい。」って。
これは辛いねーー。笑

ブログランキングに参加しています
↓治療頑張るバジルとパパの応援ポチッとよろしくお願いします