夕方散歩
今日はなかなか帰りたがらなくて...
気付いたら50分歩いてました
(かなりゆっくりだけど)
IMG_6684
帰宅後、暑いのか...庭のコンクリートの上でゴロ〜ン


IMG_6685
お疲れの様子


IMG_6687
長い散歩、満足したかな


FullSizeRender
ぜんぜん動かないので...ちょこっとイタズラ

FullSizeRender
寝てるバジルの型取り


FullSizeRender
物足りなくて、怪獣にしてみたーーー
顔だけ移動しちゃった


FullSizeRender
私、もう少し絵がうまければ


IMG_6693
ドーーーーン
顔が小さいのか...体がデカイのか。笑


IMG_6697
裏で物音がして起きちゃった


FullSizeRender
太い怪獣ですね


IMG_6702
「オモチャ投げてーー」って持ってきました


FullSizeRender
3回で飽きたらしい


FullSizeRender
また寝る、、、


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ダイエット中のバジル怪獣、来月になったらきっと細くなってると思う

ブログランキングに参加しています
↓可愛い怪獣の応援ポチッとよろしくお願いします