今日の夕方、散歩帰り
IMG_7052
トボトボと残念そうに?帰るバジル
今日も川沿い歩いたけど...ヌートリア🐀君に会えなかったね


IMG_7053
バジルはいつも裏の庭の方から家に入ります


IMG_0338
↑この玄関の階段が苦手らしい
ブッチ兄さんは平気だったけどね


IMG_9310
ブッチ兄さんがいる時も、玄関と裏、分かれて家に入ることがよくありました



IMG_7055
開けて下さーーーい


バジルが休んでる間、夕飯作り
(人間用よりバジルが先)
FullSizeRender
本日の夜ご飯メニュー
白菜、人参、オクラ、鶏ササミ


IMG_7065
IMG_7067
今日もしっかり食べました


もう寝る準備しちゃった、、、
IMG_7069
昨日届いたPECOBOX 開封しまーーす


IMG_7070
ハサミ✂️気を付けて


IMG_7072
バジル、気になるね〜


IMG_7075
5月号の中身は、、、


IMG_7080
テーマ「桃太郎🍑」


IMG_7081
クンクン匂いを嗅いでみる...


IMG_7085
今月号も可愛いオモチャとオヤツがいっぱいです


IMG_7086
IMG_7090
オヤツは「きびだんご風クッキー」と「カンガルースライス」の2つ入ってました


IMG_7091
IMG_7095
早く食べたいバジル


IMG_7096
「お前が食うのか」って


IMG_7102
「カンガルースライス美味しいーーーー」って...鼻が曲がってる。笑


IMG_7103
喜んで食べました


IMG_7115
鬼退治に行かなくちゃいけないので...「きびだんご」も


IMG_7116
IMG_7113
ブッチ兄さんにもあげましょう


IMG_7123
IMG_7124
IMG_7135
「可愛いオモチャ沢山、ありがとございますワン


でも、、、
IMG_7128
「今日はもう眠いので...鬼退治は明日にします」って


IMG_7132
おやすみ...明日、鬼退治しようね


FullSizeRender
次回のテーマは「ハッピーウェディング」だって
楽しみ

ブログランキングに参加しています
↓鬼退治より眠気が勝ったのんびりバジルの応援ポチッとよろしくお願いします