バジくんおはよーーー
IMG_7802
ごめーーん!!母ちゃん寝坊した
昨日夜更かししちゃって...起きたら9時だった


IMG_7803
9時過ぎ...ちょっと暑くなってきたのか、玄関で寝てました


IMG_7804
バジルは、朝ごはん待たされてるのに起こしにも来ずゆっくり寝かせてくれる優しい奴です


IMG_7806
急いで準備したので、レトルトを使いました
かさ増しの野菜はキャベツ、人参、サヤエンドウ(電子レンジでチン)


IMG_7807
「待ってました
準備してたらキッチンすぐに来ました


IMG_7809
「寝坊したお詫びに、スペシャルご飯ですよね?」


IMG_7808
いえいえ、、、
ダイエット中なので、いつも通りカロリー控えめご飯です


IMG_7811
文句言わず綺麗に完食しました

ブログランキングに参加しています
↓ゆっくり寝かせてくれる優しいバジルの応援ポチッとよろしくお願いします