今日は朝から土砂降りの雨
しかも一日中...
FullSizeRender
ヤル気スイッチOFF。笑


FullSizeRender
「ブッチ兄さんの朝ご飯だけ盗んだよ。」


FullSizeRender
顔の前に空っぽのお皿が転がってました


FullSizeRender
ひたすら寝る
嫌いのバジル...いつでも庭に出れるようにしてあるけど、昼間はトイレも行きませんでした


FullSizeRender
ベッド2個を使ってドーンと寝てます


夕方6時半頃
止んだーーー
IMG_8504
今のうちに...散歩行くよ


IMG_8502
急いでギプス装着して、行ってきました


IMG_8508
ルンルン35分
がまた降る前に帰ってこれました

明日も雨かなぁ、、、梅雨時期は散歩が困る

ブログランキングに参加しています
↓雨苦手なバジルの応援ポチッとよろしくお願いします