今日の夕方
止んだーーー
IMG_8644
久々に父ちゃんが一緒に散歩へ行ってくれました
少しずつ仕事復帰してる父ちゃん。
まだ言語障害は残っていますが...元気です


IMG_8646
一日中雨だってので、昼間外には一歩も出ず
溜まってたのか、オシッコが長い


IMG_8648
いつもは避けて歩く水溜り...珍しく上を通った
(水溜りが大きすぎて避けれなかっただけかも。笑)


IMG_8650
IMG_8654
IMG_8656
良い顔


IMG_8658
帰宅後は、いつも通り玄関へ


IMG_8659
夕飯の時間までここで待機です


今晩のバジル飯
FullSizeRender
キャベツ、しめじ、オクラ、豆腐、鶏ささみ


FullSizeRender
ラップをかけてレンジでチンした後、仕上げは長芋のすりおろし


FullSizeRender
少量のフードにかけて...混ぜ混ぜしたら出来上がり


IMG_8662
混ぜてる間に食事場所へ来ました


IMG_8663
スペシャルダイエットご飯ですよ


IMG_8664
目を見開いてガツガツモリモリ食べます


IMG_8666
IMG_8668
IMG_8670
あっという間に食べちゃいました


IMG_8674
お皿をピカピカにしたら...ご馳走様


IMG_8682
今日も完食です


IMG_8680
鼻についてますけど


IMG_8683
食べた後は...必ず冷蔵庫を見て「オヤツ一個下さい」アピール


IMG_8676
「まだかなまだかな...。」
この待つ姿がまた可愛いんだよね〜

ブログランキングに参加しています
↓ダイエット頑張り中のバジルの応援ポチッとよろしくお願いします