今日は朝から雨
だったけど...
夕方、パラパラ降ってるか降ってないか分からないくらいになったーーー
IMG_9041
バジル嫌いだけど、行きたそうにしたので...行っちゃいましょう
途中土砂降りきたら困るので、レインコート着てもらいました


IMG_9040
散歩でレインコート、初めて着るね。笑


IMG_9044
出発


IMG_9042
私も、レインコート着ました

が、、、30分歩いたけど結局降らないっていう

レインコート...暑かっただけ

着ていかないと降るもんなんだよね


散歩から帰ると...
父ちゃんの様子が変
急にお腹ピーピーになったらしく、トイレから出れず...オェオェ気持ち悪そうに

脳梗塞の薬もまだ服用中で不安なので、とりあえず救急で病院へ行ってきました

検査結果は脳梗塞とは関係なく、何かの菌かなと
脱水もあり、血圧がかなり下がってしまってたので、点滴して帰宅しました。

IMG_9045
バジル、夕飯遅くなってゴメンよーー
病院から帰ってきたら、食事場所で待機していました

明日も父ちゃん点滴に行ってきます
大変な週末になったな...

ブログランキングに参加しています
↓レインコート似合ってる??ポチッと応援よろしくお願いします