今日の午前中
外から水が流れる音が...
IMG_0030
おっ...バジルシャンプーされてる
シャンプー係は私なんだけど...久々に父ちゃんがシャンプーしてくれました


IMG_0032
「シャンプー嫌い〜家に入りたい〜
残念ながら...出入口、閉めてあります


IMG_0036
ルネ坊主はパン一でお手伝い


IMG_0035
「お利口にしてるから...ササッとやって


IMG_0047
空は真っ青シャンプー日和だね


IMG_0053
IMG_0058
水嫌いだけど...ジッと我慢です


IMG_0060
「がんばれ〜バジくん


IMG_0065
IMG_0063
だいぶ細っそりしてきたね
ダイエットの成果が出てます


IMG_0073
IMG_0083
ボルゾイらしい体型になってきました


IMG_0089
シャンプー終了
洗い終わったら、即家の中に入ってゴロンしました


IMG_0094
新しく買った冷え冷えクールマット
(ドンキで1000円←カイ父さん家と同じかな?)


IMG_0086
IMG_0090
クールマットからはみ出てますけど


IMG_0091
後は、扇風機とクーラー風で乾かして下さい


IMG_0093
お疲れさまでした

↓シャンプー動画

ブログランキングに参加しています
↓水嫌いなのに、よく頑張りました!💮のポチッとよろしくお願いします