昨日の夕方のこと
IMG_0240
父ちゃんも一緒にバジルのお散歩へ行きました


IMG_0238
いつも通りな感じで、テクテク普通に歩いてたんだけど...

ウン💩見てビックリ
FullSizeRender
ちょっとだけ💩部分ボカしたけど...分かりますか
おもいっきり血便💩してます
横にもポタポタっと



IMG_0244
病院行ってきました


IMG_0245
IMG_0247
原因は分からないけど...とりあえず注射💉して、飲み薬もらって様子見になりました


IMG_0261
3日分のお薬💊飲んで、治らなければ再診に行ってきます。


ここから↓今日の話

午後。
先週検査入院した父ちゃんの検査結果を聞きに大学病院へ一緒に行ってきました。

アイソトープ(血流検査)をしたんですが、結果は異常無し
しっかり脳血液流れているそうです
今の所、手術はしなくて大丈夫だって

FullSizeRender
血液検査の結果は、総コレステロール値と中性脂肪数値が高かったです(これは前から分かってました)
めちゃくちゃ高いと言うわけではないので、脳梗塞になった原因ではないっぽいんですが...
現状で高いのは良くないとの事で、下げるお薬を飲む事になりました


IMG_0254
父ちゃん、良かったね
めちゃくちゃホッとしてました。


IMG_0257
バジくん、良かったね
父ちゃん、入院しなくて良いって

まだ9月末にMRIの検査が残ってるけど、とりあえず私もホッと


IMG_0255
日常生活も普通で大丈夫です
(血液サラサラにする薬を飲んでるので、怪我にだけは注意)

9月末の大学病院検査までは、掛り付け医院で飲み薬をもらい、あとは言語のリハビリに通います。

言語障害と記憶障害が残っているので、今回一緒に検査結果を聞きに行ったんですが...
(一人で行くと、私に結果が上手く伝わらない)

次のMRI検査、朝めちゃくちゃ早く結果はまた後日という事で...
父ちゃん一人で行ってもらう事にしました

IMG_0263
今日父ちゃん、この病院3回目だけど会計方法を忘れてしまってるのか、あたふたしてたので
写メ撮って分かりやすく加工しておきました


帰宅後
IMG_0258
バジルのお散歩へ


IMG_0259
IMG_0260
今日のウン💩は、良いのが出ました
バジルも父ちゃんも、このまま良くなりますように

ブログランキングに参加しています
↓病気と戦う父ちゃんとバジルの応援ポチッとよろしくお願いします