今日は
毎年恒例の...
image
ぶどう狩り🍇へ行ってきました
仲良しのお友達と一緒に
ボールと氷とタオルは、ぶどう🍇狩り必須アイテム

↓ココへ行ってきました

今の時期の品種は「スチューベン🍇」
お腹いっぱい食べたー食べ過ぎたー


夕方帰宅

散歩行こうと思ったら、急な雷と土砂降りで行けず
夕食を先にしました
image
image
夕食後...いつものオヤツね

散歩は夜9時頃行ってきました

今日、ルネ坊主は実家泊まるってー
image
らぶらぶしましょ


image
背後に邪魔が入った


image
いい笑顔です


image
最後に...写真を撮ってくれた姉ちゃんと

ブログランキングに参加しています
↓ボク、明日シャンプーされるらしいポチッと応援よろしくお願いします