今日は、午後からバジルのシャンプーしました
image
天気良かったので、お庭で


image
すっごく嫌そうな顔。
水嫌いだもんね...頑張って


image
ルネ坊主は水着着てお手伝い


image
ゴシゴシ


image
ついでに水遊びするため、プール出しました
(バジルは水嫌いだから...ルネが遊ぶ用。)


image
image
だいぶ細くなったね
野菜食ダイエット効果出てます


image
もう後ろで遊び始めた


ササッと終了
image
お疲れさまでした


image
シャンプー終えて、即家に入って定位置に寝転がるバジル


image
まだ外で遊んでる人


image
image
お疲れオヤツ


image
クーラー効いた部屋...扇風機も付けて
後は自然乾燥


image
暑かったので、オヤツはかき氷🍧


image
バジルにもお裾分け


image
シロップ無し🍧たがら、ただの氷です


image
「いらなーーーい。」って


image
父ちゃんがドライヤーかけてくれました
(寝てたから片面だけだけど。笑)


image
父ちゃんもバジルも...お疲れさまでした


夕方
image
散歩へ


image
image
ギプス装着完了


いつもの散歩コース
image
虹🌈が出てました

今日シャンプーしたのは...
来週末お出掛け予定があるから
久しぶりにバジルと一緒に...
楽しみだーーー

ブログランキングに参加しています
↓シャンプー嫌い....頑張るバジルの応援ポチッとよろしくお願いします