今日は...父ちゃん暇だったらしく...
久しぶりに2人で出掛けて来ました

お千代保稲荷神社⛩へ行って...(写真撮り忘れたけど)
コストコ寄って帰ってきました
image
「国産ミルクブレッド」初めて買ったんだけど、中フワッフワでめちゃくちゃ美味し
家族全員ハマりそうです
味が気になって、夕飯終わった後に...食べちゃいました
(ちゃんとバジルにも少しお裾分けしたよ)


夕方散歩
暇な父ちゃんとバジル
私はコストコ品の片付けがあったので、先に行っててもらったんですが...
image
が降りそうだったので、傘持って途中で合流


image
「バジくーーーんママ来たよ

喜んでこっちにグイグイ来るかと思ったら...

image
近くのワンコが気になって...


image
私、普通にスルーされました


image
「あっ、、、来たんだ。」って感じで、テンション上がらず
寂しいじゃないか



image
「バジくーーーん」って、近寄ったら...


image
顔を上げて...
「何かくれるの???」って顔してこっち見たけど...
何も持ってない事に気付き...


image
またすぐ寝た
おいおい...寂しいじゃないか

私とバジルの温度差凄い??

ブログランキングに参加しています
もうちょっとママに愛情を
↓ポチッと応援よろしくお願いします