今日はバジルの定期検診
image
月一で通ってます


image
診察前にトイレ
大も小も...ちゃんと病院のトイレで出しました
バジルお利口


image
今日は久々に脚のレントゲンも(約半年ぶり)
骨折してから1年と9ヶ月...
久しぶりにレントゲンを撮ったんですが、先生からの診断は「骨の再生...微妙に進んでるかな...少しだけ良くなってるかな...悪くはなってないね。」との事でした

まぁ、ここまで良くなったのが奇跡なので...
悪くなってないなら、良しとしましょう

生活も今まで通りでと。
「走らない」「暴れない」「散歩の時はギプス」

気になる体重は、、、
39.3kgでした
1ヶ月前(8月20日)は39.8kgだったので...
ー500g少し痩せた
これからも、ゆっく〜りダイエット頑張ろうね


夕方
image
いつも通りギプス付けて散歩行きますよ
脚をピョコっと


image
image
準備オッケー


image
image
image
昼間はソコソコ暑かったけど...夕方散歩の時は涼しくなってて良かったね


image
バジルの1ヶ月分のお薬💊
コラーゲン...私が飲みたいわ( ̄▽ ̄)


image
キッチンの上には薬💊がいっぱい
バジルの薬と父ちゃんの薬と...
ナイシトールは私。笑


脳梗塞治療中の父ちゃん...
薬💊の飲み忘れがよくあるので
image
一錠ずつ💊日付を書いています
言語の方、ここ最近だいぶ良くなってきたかな...と
本人はまだ喋り辛いらしいんですが、私的に日常生活にほぼ支障無し
最初は私の名前すら言えなかったので、どうなるかと思ったけど
良くなってきてホッとしています
今以上良くなりますように

ブログランキングに参加しています
↓バジルも父ちゃんも治療ガンバレ!の応援ポチッとよろしくお願いします