今日
久しぶりに姉ちゃんが帰ってきたーーー
image
いつの間にいなくなったって...急にね
B型女子の考えてる事はよく分かりません
ほぼ身体一つで飛び出し...引っ越してました
そういえば、父ちゃんも同じことしたって言ってたな〜


image
「バジくーーーん」って...無視されてますけど。笑


image
焼肉屋さんでランチして...
買い出しに付き合い...
やりっ放しの部屋の片付けを一緒にして...
娘は帰って行きました
娘が出て行くのが急過ぎて...何か変な感じ
(嫁いだわけでも男と住むわけでもないよ。笑)
まぁ、割としっかりしてるので大丈夫でしょう


姉ちゃんお見送りしてたら、病院遅くなっちゃった
image
父ちゃん、早くきて〜
マスクを車に忘れて取りに行ったんですが、病院に入らず待ってるって


image
電話終わるのも待ってるって...
どうやら、父ちゃんも一緒に来てほしいらしい
先生が迎えに来たら、振り向きもせず行っちゃうくせに〜笑

ブログランキングに参加しています
↓姉ちゃん、一人で頑張れよ!の応援ポチッとよろしくお願いします