今日の朝
image
「バジくん、ご飯だよーーー


image
「・・・・・・。」
無視
食べてーーー
またまた、今日もなかなか動かず

数分待ったら...
image
食べ始めました


image
ご飯途中に庭トイレに出て...戻ってから、食事の続き


image
まだ途中なのに...食べるの止まった

そして、またベッドに
image
ベッドのところへ持って行ったら、また食べ始めました


image
綺麗に完食


image
「立って食べるの疲れるの。」
食欲無いんじゃなくて、甘えてるだけなのかな...?


夕方
image
いつもの時間に病院へ
私の膝の上に座って待ちます


image
しまった黒いスキニーできてしまった


image
帰りの車内
いつもは後ろの席を倒して広々乗ってたんですが...しょっちゅう立ってしまうので、背もたれを起こして後部座席に座ってもらいました
ちょっと狭いけど、この方が落ち着いて座ってる


image
家に到着寸前、バジルが立った
転ぶからフセか座ってて〜っていつも言ってるのに


image
あっ、、、座ってた。笑
(背もたれに。笑)


image
帰った時の私の黒スキニーパンツ...真っ白

ブログランキングに参加しています
↓手術してから甘えん坊になった?バジルの応援ポチッとよろしくお願いします