今日のお昼頃、日帰り出張で静岡まで行ってた父ちゃんからLINEが来ました↓↓↓
FullSizeRender
一人で美味しそうなもん食べてるー
お土産の確認だけさせてもらいました


FullSizeRender
お刺身買ってきてくれた〜


FullSizeRender
お刺身大好きルネ坊主大喜び
他にも明太子や干物、後のミカン🍊も買ってきてくれました


IMG_3227
サーモンをブロックで食べる...幸せそうな顔


今日のバジル夜ご飯メニュー
IMG_3244
バジルにも少しだけお裾分け


FullSizeRender
お刺身は少しレンチンしました


IMG_3231
「早く食べたい...。」


IMG_3232
IMG_3235
IMG_3234
ガツガツモリモリ
一気に完食しました


IMG_3239

食べ終わったら即トイレ〜


IMG_3241
今日も良い💩出ました
(汚くてすいません)

父ちゃん、来月あたりに岡山出張があるらしい〜
岡山のお土産、今のうちに探しとこ

ブログランキングに参加しています
バジルの体調バッチリ
↓ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村