今日の昼間
IMG_3300
日向ぼっこ後、珍しい場所でゴロン

あっ、、、そうか、、、
ロールスクリーン取り付けたから、玄関の方行けないのね
IMG_9257
いつもは日向ぼっこ後はこの辺↑で寝てました

IMG_3301
文句も言わず、無理矢理玄関の方へ行こうともせず...
バジルはなんてお利口なんでしょう
(ブッチ兄さんだったら絶対文句言ってたね)


IMG_3645
父ちゃ〜〜〜ん


IMG_3639
無言ですが...父ちゃんに何か訴えてるようです。


IMG_3649
「その焼き魚ちょうだーーーい。」

お利口で賢いバジルは、言う事を聞いてくれる人をちゃんと分かっています


IMG_3634
「今日の魚はサバの味醂漬けだから...違うオヤツ出したるな〜。」って、父ちゃん。


IMG_3638
さすがバジル
ドレッシングとかを私が出し忘れた時、出てくるまで立たない派の父ちゃんを、サッと立たせるなんて凄いぞ

ブログランキングに参加しています
↓お利口で賢いバジルに凄いよ!のポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村