バジくん、、、寝てるところゴメンけど
FullSizeRender
レッグウォーマー交換するね
だいたい3日に1回くらいのペースで脚の様子見て交換しています


FullSizeRender
新しいレッグウォーマー買ってきました


IMG_3898
正確に言うと...人間用のふわふわ靴下だけど



IMG_3899
先っぽを切って、レッグウォーマーとして使ってます
この分厚さが丁度いい


IMG_3900
毎日ずっと履いてるから、結構汚れるんだよね



IMG_3905
脱がせて、、、
とりあえず脚の状態を確認


IMG_3904
んーーーーー。やっぱり骨が


IMG_3902
私の親指爪のところがモッコリ出てきています
この前より少しコブが大きくなったような


IMG_3908
ギプスの下に履かせて


FullSizeRender
FullSizeRender
装着完了ーーー

ついでに、足裏の毛も伸びてたので、少し切っておきました
動かずお利口にしててくれるから助かる


IMG_3913
お疲れ様でした

今日のルネ坊主カイロ
IMG_3914
ジャック

ブログランキングに参加しています
↓早く良くなりますように...の応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村