今日は
IMG_2765
クリスマスイブです


IMG_2768
「サンタさんはまだ???」

サンタさん🎅は明日だと思うよ〜

我が家のクリスマス会は明日です


IMG_3923
「サンタさん🎅まだなら...普通にオヤツ下さい。」


IMG_3926
冷蔵庫ガン見



IMG_3929
急に耳がピコーーーン
何故って...???


IMG_3931
父ちゃんがオヤツ出したからでした


ルネ坊主睡眠前
IMG_3933
サンタさん🎅とトナカイ🦌さんに、オヤツを用意
クッキー、お茶、ニンジン、牛乳


IMG_3935
ツリーの前に


IMG_3936
バジルに食べられないようにと、フードカバーしたけど...


IMG_3937
意味なかったみたい
父ちゃんが階段下の棚に移動しました



IMG_3942
ここも安全じゃなさそう

サンタさん🎅、早く食べに来て

今日のルネカイロ
IMG_3946
ピカチュウサンタにしました


ブログランキングに参加しています
明日、ルネが5時半に目覚ましセットしてたよ。
↓朝早起きさせられるけど頑張って!の応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村